着物★きもの★kimono“酒井着付教室”

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業式の着付(其の1)

<<   作成日時 : 2007/03/14 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3/1より始まった卒業式。
最近は、高校の卒業式もたいへん華やかで、凄いですね
ネイルはバッチリ!メイクもとても綺麗(ヘェ〜高校生
でも可愛いんですよ。
ネイルは、未だ慣れていないのか、洋服に引っかかってポ〜ンと飛んでいるではないですか(笑)  オシャレも大変ですね
高校・専門学校・等が終わり、いよいよ明日から、大学がはじまります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
昨日河原町を歩いていたら 袴を着た女の子がいっぱいでした。近くのホテルで謝恩会があったみたいです。観光客の外人さんがいっぱい写真撮ってました。
いまどきの着物は巻き髪に派手な花飾りなんかつけるんですね ビックリしました(笑)
yuko
2007/03/17 19:43
お返事遅くなりました。
そうなんですよ、とても華やかです・年々!!
晴やかな日のお手伝いをさせていただいて、こちらも、幸せな気分にさせていただいてます
エスプリ
2007/03/20 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業式の着付(其の1) 着物★きもの★kimono“酒井着付教室”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる