アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
着物★きもの★kimono“酒井着付教室”
ブログ紹介
酒井着付教室の講師が綴る楽しい着物のお話!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
節分
節分 2月3日 今日は節分です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 19:04
仕事
仕事 長期のご無沙汰です。 早いもので、1月もあすで終わりですね。 去年は、卒業式の後 入学式・結婚式・夏には、浴衣・と 切れ目無く 仕事も順調で、大変な(超多忙)内容の仕事も スタッフのおかげで、乗り切る事が出来ました。 皆さんありがとうございました この後は、卒業式が控えています。 もう一頑張りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 12:20
卒業式の着付(其の1)
3/1より始まった卒業式。 最近は、高校の卒業式もたいへん華やかで、凄いですね ネイルはバッチリ!メイクもとても綺麗(ヘェ〜高校生) でも可愛いんですよ。 ネイルは、未だ慣れていないのか、洋服に引っかかってポ〜ンと飛んでいるではないですか(笑)  オシャレも大変ですね 高校・専門学校・等が終わり、いよいよ明日から、大学がはじまります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/14 15:57
趣味
趣味 今日も、久しく 仕事お休みです 趣味の楽器の下合わせで 浜大津まで出掛けました。 先生宅の軒先には沈丁花が咲いて?いるような、、、少々元気なかったですかしら 明日は、早朝より卒業式の着付です。(あぁ明日じゃない今日だ!!)  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 00:02
くつろぎ
くつろぎ 3月に入り1日から卒業式の着付・さぁ開始です!!  きょうは、久しぶりの散歩です。  ほっこりしましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 17:01
’2007 新春
’2007 新春 ’2007 おめでとうございます。 早、13日ですね。 元旦は、白浜へ出掛けまして可愛いパンダを見てきました。 写真を撮ってきましたので、アップしてみます。 去年の暮れに赤ちゃんパンだの誕生があったのですが、 残念ながら見ることはできませんでした(残念!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 15:10
JR西日本 パンフレットの撮影
昨日、パンフの撮影があって ゆかたの着付けをしてきました。 出来上がったら 写真をアップしますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 11:03
さくら
さくら 海津大崎(少し早すぎた(T_T)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 13:47
シュシュ関西
シュシュ関西 ジャ〜ン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/23 11:43
ブログ引っ越しました!
前のブログはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/23 11:40

月別リンク

着物★きもの★kimono“酒井着付教室”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる